ALL ABOUT HER ~ 海外セレブ最新画像&ファッション ~

Take a look at the latest celebrity fashion and style.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペネロペ・クルス in GQマガジン6月号

ペネロペ・クルスがGQマガジン6月号の表紙を飾りました。

ペネロペ・クルス GQマガジン6月号のカバーを飾る

今年1月に第一子となるレオ(Leo)君を出産したペネロペ。出産後1ヵ月でレッドカーペットに登場した彼女は完璧な美貌を取り戻していました。それもそのはず、ペネロペは約1ヵ月でなんと14kgのダイエットに成功したんだそうです。
過激で急速なダイエットの代わりに、乳製品を控え精製された炭水化物食品や脂肪分そしてアルコールをカットし、普通の運動をすると言った方法で、自分の生活のリズムに叶った無理のないダイエットプランを実行した彼女。普段からあまり過激なダイエットをするような事はなかったと言うペネロペですが、出産後は専属の栄養士をつけ食事の量を減らしたり、油分や塩分の強い食事は避けると言うような理に叶ったダイエットプランを立てて、健康的な減量を心がけていたそう。ハンバーガーやフレンチフライのようなリッチな食べ物が大好きだという彼女ですが、出産後まず最初に彼女が食べるのをやめたのは、そうしたファーストフードだったそう。ペネロペの完璧なまでの美貌にはそんな意思の強さが秘められているんですね!

ペネロペ・クルス GQマガジン6月号のカバーを飾る
ペネロペ・クルス GQマガジン6月号のカバーを飾る
ペネロペ・クルス GQマガジン6月号のカバーを飾る
ペネロペ・クルス GQマガジン6月号のカバーを飾る
美しすぎます.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚艸゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(_ _*)
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


海外セレブ愛用のブランドならこちら。

T's shop


ELLE SHOP 春夏



関連記事

| Penelope Cruz | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allabouther.blog84.fc2.com/tb.php/246-7cb65b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

