ALL ABOUT HER ~ 海外セレブ最新画像&ファッション ~

Take a look at the latest celebrity fashion and style.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪

ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ最新画像&ファッション★7月16日

ロージー・ハンティントン・ホワイトレイが大阪にやって来ました!!
7月29日公開予定の『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』の「ジャパンプレミア in 大阪」が大阪市役所前で行われ、主演のシャイア・ラブーフとロージー・ハンティントン・ホワイトレイ、マイケル・ベイ監督がレッドカーペットに登場しました。東日本大震災以降初めてとなるハリウッドからのビッグスターたちの来訪とあり、会場には大勢のマスコミやファンが集まり、ロージーらの到着を待ち受けていました。
記者会見でマイケル・ベイ監督は「プロモーションで世界中を回ってきましたが、ワールドツアーの最後の夜を大阪で過ごすことが出来て嬉しい」とコメント。三人を出迎えた平松市長が「次回は大阪で映画を撮って欲しい」とのリクエストをすると、「大阪の街を破壊する許可をもらえたら」とジョークを返し会場を笑いで包みました。「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」でミーガン・フォックスに代わって映画初出演となるロージーは、「おはようございます。私はロージーです、お元気ですか?」と日本語であいさつをし「素晴らしい一年で貴重な体験をたくさん経験しました」と語り、ベイ監督とシャイアに「二人がいなければ今の私はなかった」と感謝の言葉を述べました。

ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪
レッドカーペットでは大胆に胸元が開いたクロエのロングドレス姿で登場したロージー。

ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ ジャパン・プレミア in 大阪

その他のお写真はこちら。




SALE バナー バレット[Banner Barrett] バンダナプリント マキシ丈スカートブルー


SALE バナー バレット[Banner Barrett] バンダナプリント マキシ丈スカートアイボリー













ランキングに参加しています。クリックのご協力お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

| Rosie Huntington-Whiteley | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allabouther.blog84.fc2.com/tb.php/379-421cab6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

