ALL ABOUT HER ~ 海外セレブ最新画像&ファッション ~

Take a look at the latest celebrity fashion and style.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアーナ 南フランスでバケーション

リアーナ最新画像&ファッション★8月22日

歌手のリアーナ(Rihanna)が南仏サントロペで休暇を過ごしているところをキャッチされました。

リアーナ 南フランスでバケーション
黒のベアトップにエメラルドグリーンがアクセントのマキシ丈のプリントスカートを合わせてリゾートな感じに♪
バッグ:Mulberry
パンプス:Christian Louboutin

リアーナ 南フランスでバケーション
リアーナ 南フランスでバケーション
リアーナ 南フランスでバケーション
セクシーなんだかお茶目なんだか(*´∀`*)

リアーナ 南フランスでバケーション
リアーナは2012年5月公開予定のSFアクション映画『BATTLESHIP(原題)』で女優デビューの予定ですが、役どころは男性顔負けの士官候補生ということで、彼女は厳しい軍事訓練プログラムを強制的に受けさせられたのだそう。訓練は本物の米海軍たちのもとで行われトレーニングはとても厳しいものでリアーナは怒鳴られたり罵声を浴びせられたり、腕立て伏せを延々とさせられたりしたそう。負けず嫌いで完ぺき主義のリアーナだからこそ、トレーナーも本気でしごいてくれたのでしょうね~。頑張ったリアーナに拍手~!! エラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆
『BATTLESHIP』はリーアム・ニーソンやブルックリン・デッカー他、日本からも浅野忠信が出演するとして話題を呼んでいますね。来年の公開が楽しみです♪

予告編はこちら。




























ランキングに参加しています。クリックのご協力お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| Rihanna | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allabouther.blog84.fc2.com/tb.php/418-4863f8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

