ALL ABOUT HER ~ 海外セレブ最新画像&ファッション ~

Take a look at the latest celebrity fashion and style.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!

ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)が映画『Venuto Al Mondo(原題)』の撮影現場でキュートなダンスを披露しました。

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
カーディガンを頭にかけなにやらおかしなポーズをとっているペネロペ・クルス(37)。

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
踊ってるのか?

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
というよりふざけてるようにも・・・

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
あ、どじょうすくいでした~(笑)

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
こうゆう女子高生のようなノリではしゃぐペネロペを見てると、人気アニメ「けいおん」のキャラとかぶって見えるのは私だけ??

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
唯とか、

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
澪とか、

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
むぎたんとか~♥

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
りっちゃんに見える~Σ(≧д≦)

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
とても子持ちとは思えないラブリーなペネロペ・クルス(注37歳)でした(笑)

ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
ノリがけいおん!?女子高生みたいにはしゃぐ超キュートなペネロペ・クルス!
そして完璧に美しいんですよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 公開が待ちきれません!




















ELLE SHOP



マルイウェブチャネルの総合トップへリンク







ランキングに参加しています。クリックのご協力お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| Penelope Cruz | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://allabouther.blog84.fc2.com/tb.php/503-d02f938e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

